完全復帰営業中です JAZZ NONSY(元大阪ジャズ喫茶SONNY)

月食ジャズNONSY

「マスター生きてんのかいな」

などと電話で言われまして
どうにも申し訳ない限りです。

はい、元気に復活いたしております。


じつは昨年ちょっとした事故にあいまして
長期にわたりお店を休んでおりました。

今はもう完全復活いたしまして
元気にお店のほうも営業中であります。


身体のほうはもうなんともなく(たまに古傷がうずきますが)
ご心配をおかけしましたが健康体です。

元気にはなったんですが
なんとなく以前の調子とは少し勝手が違ってしまいまして
ブログというかネットとのお付き合いとは離れていました。


冒頭のように心配して
電話を下さる方もいらっしゃるので
ブログでもお知らせせねばと思い
こうやって記事を書いています。


私の休業中にお店のほうの維持を
リムスキーにお願いしていたのですが
彼女がお店の前を掃除していたときに
知らないおばさんから声を掛けられたそうです。

「ここのマスター大変なことやってんてなぁー
車椅子の生活になったんやてぇ」

あまりのことにリムスキーは
おばさんにあいまいな微笑を浮かべることしかできなかったようです(大笑)。

大丈夫です。
わたしはちゃんと二本足で歩いております。
たしかに長い間松葉杖と装具のお世話にはなりましたけど
病院の外では車椅子に乗ったこともないです(苦笑)。

世間さんというのはなかなかに大きな尾ひれをつけてくれるものですなぁ。


元気になって今度はお店の前を私が掃除をしていますと
まったく知らないおばさんが

「お兄ちゃん元気になったんかいな
  良かったなぁ」
と声を掛けてくださいました。
それも一人ではなく数人の方に。

世間様というのは誠にええかげんではありますが
また
かくも優しくありがたいものだと感じ入りました。


このブログのお休みの間に
いろいろなことがあったので
少しばかり私の心のうちにも変化があったように感じます。

それが良いほうに変わったのか
どうかはわからないのですけれども。


またボツボツと
ブログのほうも続けて行きたいと思います。


まずはご報告まで

                  皆さんに こころより感謝を
                               SONNY

2014年10月09日 お知らせ トラックバック:0 コメント:2