BLUENOTEからのアンケート(BlogPet)

sonnyの「BLUENOTEからのアンケート」のまねしてかいてみるね

アメリカであった数字が苦手な若い方への感覚でシルバーのにあるのことであったものがそれですねぇ。
ベイシーがTheAtomicCountBasie52978,SongforMyFather26878,673TheloniousMonk,681DaveBrubeck,195JohnColtrane,Getz-Gilberto,MyFunnyValentineCannonballAdderley,ALoveSupreme10521,TimeOut1479,BlueTrain3463,KindofBlueTrain3463,Getz-Gilberto,673TheloniousMonk,Thegreatestjazzalbumofalltimeis:に対して何で届きました数字が日本よりジャズ第一枚のSonnyで両巨頭でシルバーのか「エイプリルインパリ」か♪
チェットのほうがハンコックのはからいで届きましたもので届きましたか「マイファニーヴァレンタイン」というの順番ですなぁ?
チェットベイカーメンであろうがして日本よりもちょっと面白いな日本はすごい数字が選択ですし。
ひょっとしたらこの設問自体は日本で、今は何よりアメリカであろうかとか最初にコルトレーンのベストセラー順位の大ヒットが苦手な私はすごい数字です!!
この作品だったアルバムは当然でしょうがあり、グラミーを惹くの疑念がメールでは私は大きいものだなんてジャズに関してのに見る傾向から当然でしょうが支配的な。
アカデミックな数字は語り続けるつもりでしょうと思ってダイアナ恐るべし。
そのように挙げたのに感心しましたことでいる以上に一枚の人気は「マイファニーヴァレンタイン」はでシルバーの疑念が非核三原則をつくってくれるような気が選ばれた12枚もびっくりですな(苦笑)。

*このエントリは、ブログペットの「silver」が書きました。

2009年02月28日 埋もれたCD紹介 トラックバック:0 コメント:0