ジャズ JAZZ ジャズ JAZZ 言わないでいこうかと思います




ジャズ JAZZ 言ってばかりおりましたが

新年明けましておめでとうございます

 
旧年中はネット上で親愛なるご厚誼をいただき
誠にありがとうございました。


ぜんぜん更新せず
へんこなブログに
しんしにおつきあいいただき
本当に嬉しい限りです。

何よりみえや教養でなく
音楽を心より楽しんでおられる方々と
知り合えてとてもよろこんでいます。


あいかわりませず本年もよろしくお願いいたします。

 

2007年01月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:8

そんなこと言わずに、たまにはジャズ、Jazz言ってください。(笑)
今年もよろしくお願い致します。

2007年01月01日 piouhgd URL 編集

いつもコメント有難うございます。

ジャズに限らず音楽に理屈はいらない、好きなものを受け入れればそれで良いと小生は思っています。文字通り、純粋に音を楽しみたいものですね。今年も良い音楽に出合えることを期待しましょう。

本年も宜しくお願い致します。

2007年01月02日 ぬどい URL 編集

純粋に音を楽しみたい。確かにその通りですね。私は、ロリンズで熱くなり、「理屈」こねてしまいましたが、今後、自論貫きます。

今年もよろしくお願いします。

2007年01月03日 しゅう URL 編集

こんにちわ。
新年の挨拶が遅れてしまいました。今年も宜しくお願いします。

一日の夕方からさっきまで弟が大阪から帰省していました。ここ数年大阪に出かけていませんが、今年あたり行けたらと思っています。
Sonnyさんのお店はJazzをかじる程度で、尚且つアルコールが苦手でも入る事の出来るお店なのでしょうか。もしかしたらコッソリ行ったりして(笑)。

2007年01月03日 falso URL 編集

新年早々、家を空けカメレスで失礼致します。

piouhgdさん、あけましておめでとうございます。

ジャズJAZZ言わずにいこうかというのは、もうちょっとまめにブログを更新しようと思ってのことです。
ちゃらんぽらんな性格のくせに、ひとさまの目に触れる記事ではきっちり書かないといけないと思い億劫になります。
そこで、他愛の無いことも記事にしていこうかなという具合に考えています。
多分ほっといてもジャズは記事にすると思います(笑)。
宜しくお付き合いください。


ぬどいさん、あけましておめでとうございます。

私も、ことしはどんな新譜に出会えるかなと楽しみにしています。長い間ジャズを聴いているのにぜんぜん飽きません。
不思議なことやなぁと思います。ぬどいさんの新譜紹介も楽しみにしています。


しゅうさん、あけましておめでとうございます。

たまには熱くなるのもいいんじゃないでしょうか。ロリンズのようなミュージシャンならではだと思います。
大好きなミュージシャンが居るのは幸せなことですね。


falsoさん、あけましておめでとうございます。

弟さんが大阪にいらしたんですか。来阪のおりおたちよりいただけたら嬉しく思います。
うちの店ですが、もとは喫茶店でしたので、コーヒーや紅茶もお飲みいただけます。
ジャズに関しては全く関心のないお客さんもいらっしゃいます。皆さん、友達のうちに遊びにいらっしゃるような感じです。私が、店舗を構えるには素人過ぎるのが理由のようです(苦笑)。
いずれにしてもfalsoさんが、ジャズをかじる程度だとは思えませんが(大笑)。
お会いできる機会を楽しみにしています。

2007年01月04日 Sonny URL 編集

ブログの来訪履歴を見てお邪魔しました。

プロフィールの写真のパラゴンを見て、おもわずコメントをさせていただきます。
お店に伺えば、このスピーカシステムでジャズを聴けるのでしょうか。

我が家には、GRFとマッキンのC22+240が居座って、かれこれ四半世紀になります。

2007年03月22日 MAX URL 編集

MAX様

コメントありがとうございました。ご質問についてはMAX様のブログにてご返答させていただきました。

2007年03月23日 Sonny URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年03月23日 編集












管理者にだけ公開する