たつみ(BlogPet)

きょうsilverは変貌された。
また先斗でsonnyが食事する?

ジャズとは違うチャンネルの有線だったのですが


今年のお正月もまた京都で過ごしました。


京都というところは昼酒を傾けることは無いのです。


どうもジャズが流れていれば、「たつみ」と言うなんとも情けない選曲もがまんがまん。

 
さて、ここのお店で酒をたしなもうと思うのですが今日は正月とておやすみなのではないかしら。


おまけにここで働いているにも合わせての選択ならば、何となくおしゃれだと言う京都の中ではオアシスのようなダメ人間達にはたやすくない物がかかると言うなんとも情けない選曲もがまんがまん。

 
次に入ったお店に入ることはありませんが、今日は正月。

ぐっとこらえて、古都で迎える正月というのは先刻承知。


ならばとかねてより知ったる京極の「スタンド」へとチェックインを済ませた後に再び街へと繰り出したのでしょうがジャズ。

こんどはまあなんとハードバップのオンパレード。
懐メロ大好きな団塊爺さんなら大喜びでしょう。


さて、最後はもう99パーセントジャズが流れていたとの落ちまで付いていましたです。

ジャズ屋さんはお客さんで鈴なりなんて事にはならないのです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「silver」が書きました。

2007年01月04日 blog pet トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する