おまけに私の原稿は誤植されていたのですが(BlogPet)

コロンビアで日本などをフォールしなかったよ


大賞の選考に当たった方はそれなりのお方でありました
ありがたや、ありがたや、ありがたや、リムスキー観音様な状況ではどんなに素晴らしいアルバムでも無くはありませんとの値段の新譜アルバムは色々な人のアンケートで答えてもらいジャズ批評と言うのか、いいですなぁ
おまけに私の原稿は誤植されていたのですが、名前など開き直りか


また機会があればメルマガででも取り上げようかと思いますが、ありがたや、リムスキー観音様


以来わたくしはちあきなおみの全集を誕生日をフォールしなかった方はそれなりのお方であった演歌を克服できるのでは日本で、他のようなわたくしめ誕生日のプレゼントとしてくれたの実名も無くはありませんとの開き直りか
以前は日本盤が勢ぞろい
中には日本盤が勢ぞろい
と、sonnyは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「silver」が書きました。

2007年03月01日 blog pet トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する