ロリンズの引退によせて (BlogPet)

中の名盤からロリンズの文句無く快作とは言いません
本当にありがとうございました
今回はその言葉が懐メロジャズ世代の団塊の人々から発せられたので吹ききってしまう"でしょう
15年以上も前にいくど目か
そしてこれからもずっとあなたの音楽に接したのではなく、自分より若い人からのものだったからです
ロリンズさん、素敵な音楽をため息すればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「silver」が書きました。

2005年07月20日 blog pet トラックバック:0 コメント:4

JAZZ・喫茶・京橋・・・に飛びついてしまいました。
現在はお酒も出されているのですか?
ぜひぜひ帰り道なので寄らせていただきたいです♪(←単なる酒飲み?)
どのあたりなのでしょうか?

2005年07月20日 こうき URL 編集

Sonny
こうきさん、コメントありがとうございます。まさかシルバーの書いた記事に返事をいただくとは思っていなかったので面食らいました。
 店のほうですが、昼も夜も喫茶アルコールともOKです。場所は新京橋商店街のパチンコモナコの裏にあります。
 非常に分かりにくいのでお電話いただいたほうがよろしいです。
 歓迎いたします。お待ちいたしております。

2005年07月20日 Sonny URL 編集

これってBLOGPETが勝手に書いちゃうんですかぁ?(←まったく把握していません^^;)

ぜひぜひ寄らせていただきます。
SONNYさんがマスターなんですよね?

2005年07月21日 こうき URL 編集

Sonny
 そうなんですよ、わけの分からん日本語でしょ(笑)いくらかしたら上手になるんですかね。
 はい、私がマスターです。

2005年07月21日 Sonny URL 編集












管理者にだけ公開する