ソニー ロリンズから日本の人たちへのメッセージ



今回の大震災及び津波に対してロリンズがオフィシャルサイトやツイッター上で
メッセージを送っています。

私が調べた限りではウェブ上でそれほど取り上げられていないようでした。
とてももったいない気がしたのでここに記載します。

私が英語に弱いためちゃんとした翻訳をのせることができません(悲)。
しかも私のブログに記したところで多くの方の目に触れることはかなわないでしょう。

どなたか英語に堪能な方が和訳をつけてくださり
拡散記載されることを望みます。

完全な人頼みです。
よろしくお願いします   ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク。

2011年04月22日 お知らせ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する