モダン ジャズ ノンシー(元大阪京橋ジャズ喫茶SONNY)お盆営業のお知らせ



C'Est Si Bon (おおー そいつぁ お盆だね)
Satchmo (がま口おじさん)

実店舗SONNYお盆営業のお知らせです



今日あたりの大阪市内は
一号線を走る車の数もとても少なく
いつもより静かな感じがします。

世間ではお盆休みに突入しているのですね。

私は貧乏暇なしでございまして
今年もお盆も休まずに営業いたしております。

ただ八月十四日(日)は
午後の5時よりの営業となります。
そのほかは通常通り3時よりの営業です。

お休みでお時間がございますれば
お越しくださるとうれしく思います。

どうぞゆっくりしにいらしてください。


今年も大阪を離れたお客さんや
遠方の方々がいらっしゃるのを楽しみにしています。

              店主 SONNY 敬白

C'Est Si Bon: Satchmo in the Forties
(おおー そいつぁ お盆だね)




2011年08月12日 営業案内 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する