NONSY18周年記念のお知らせ

NONSY18周年記念をこの場をお借りしてお知らせさせていただきます。




おかげさまで当店は11月27日を持ちまして
19年目を迎えることとなりました。

ささやかではございますが恒例となりました
感謝祭を開催いたします。

日時 11月 26(土) 27(日)

内容 3000円にてプレミアムドリンク一杯と
    スタンダードのウィスキー、焼酎、
    スピリッツ等をお好きなだけ
    お召し上がりいただけます。
    チャージも込みのポッキリ価格です。

今年は選挙の開催もあって二日間の実施と
いたしました。

ご都合のよろしい日にちへお越しください。

19年目はよりいっそうこだわりのない店へと
していきたいと思っています(笑)。

これからもよろしくお付き合いの程お願いいたします。
                  店主 敬白





先年、お客様の住所などのデーターをパソコンのクラッシュにより
完全に消失してしまいました。

そのために去年は周年記念の通知が出来ずに
申し訳ないことになりました。

今年も年賀状などをいただいているお客様をのぞき
周知することがかなわないので
このブログに遅まきながらお知らせすることにしました。

これもリムスキーに言われなければ忘れているところでした。<( ̄∇ ̄)ゞ

直近になってのお知らせですが
おひまでしたらぜひお越しくださいますようお願いいたします。

常連様はもちろんのこと
初めてのお客様もこの機会にぜひいらしてください。

これからもどうぞごひいきくださいますよう
心よりお願いいたします。

                  Sonny

2011年11月22日 営業案内 トラックバック:0 コメント:2

こんにちわ☆
美味しいお酒と、楽しい会話と音楽、ありがとうございました(^^)またゆっくりいきますーー♪
おめでとうございます☆

2011年11月29日 Kyoko URL 編集

Kyoukoちゃん、こんにちは。

お仕事とても忙しい中、わざわざ足をはこんでいただいてありがとうございました。
またゆっくりといらしてください。年末年始に、飲み会の企画などするかもしれません。そのときはまた連絡いたします。
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

2011年11月29日 Sonny URL 編集












管理者にだけ公開する