レコードだけの本格的なジャズ喫茶? (BlogPet)

事実は、少なく見積もっても10年代に製造された作品はまれだと誉めたの盤を除いています
このようになっていますが、そこそことか入らないから聴かないとおっしゃる方もいらっしゃるでしょう
このようになっていますが、細かとおっしゃる方もたくさんおられます
つまりレコードしかありません
同じレコードでもオリジナルのお金持ちであればオークションと大きい十分を存在しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「silver」が書きました。

2005年08月24日 blog pet トラックバック:0 コメント:2

私のブログに履歴が残ってたので、訪問しました。いやあ、面白いですね。アーマッド・ジャマルとひまわり、ジャケだけで笑えます。オセロ・モリノーは大好きです。ジャコと一緒にやってましたよね。

ちなみにパチンコモナコをチンコモナコと読んでしまった私は、欲求不満なのかもしれません。では、これにて失礼します。また、遊びに来ます。

2005年08月25日 ボービン・ヒマナシーニ URL 編集

Sonny
いや確かにけったいな構図ですね。でも内容は最高ですよ。ちなみは私はジャケットと中身はそうそう一致しないと思っています。ジャケ買いする人は良作を見逃す危険性大です。

2005年08月25日 Sonny URL 編集












管理者にだけ公開する