大阪 京橋 モダンジャズ NONSY(元ジャズ喫茶SONNY)19周年のおしらせ

NONSY19周年記念をこの場をお借りしてお知らせさせていただきます。




おかげさまで当店は11月27日を持ちまして
20年目を迎えることとなりました。

これもひとへに皆様のおかげと
心より感謝いたしております。

ささやかではございますが恒例となりました
感謝祭を開催いたします。

日時 11月 23(祝)24(土)25(日)26(月)27(火)

内容 3000円にてプレミアムドリンク一杯と
    スタンダードのウィスキー、焼酎、
    スピリッツ等をお好きなだけ
    お召し上がりいただけます。
    チャージも込みのポッキリ価格です。


三連休を挟んで今年は5日間の開催といたしました。
ご都合のよろしい日にちへお越しください。

19年目はよりいっそうお客様本位の店へと
していきたいと思っています(笑)。

これからもよろしくお付き合いの程お願いいたします。
                  店主 敬白






またまた今年も忘れていたので
直近になってのお知らせですが
おひまでしたらぜひお越しくださいますようお願いいたします。

常連様はもちろんのこと
初めてのお客様もこの機会にぜひいらしてください。

これからもどういっそうのぞごひいきをいただきますますよう
心よりお願いいたします。

  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

                  Sonny

2012年11月19日 営業案内 トラックバック:0 コメント:3

おめでとうございます。
すっかりご無沙汰しておりますので、こういう時、フラット行ける気軽さが欲しいところですが、なかなかそうもいかず。
来年こそは、何とか、と思っています。
また、メールしますね~。

2012年11月20日 piouhgd URL 編集

フラット、じゃなくって、ふらっと、です。
まあ、どっちでもいいですね。(笑)

2012年11月20日 piouhgd URL 編集

piouhgdさん、こんにちは。

こちらこそブログを放置したままで
ご無沙汰いたしております。

確かに大阪までふらっと来るのは
普通のサラリーマンにはむつかしいですねぇ。
また時間を作ってお越しくださるとうれしいです。

偶然のたまものですが
ふらっととフラットって
なかなか含蓄のアルまちがいですなぁ。

メール楽しみにしています。

2012年11月20日 Sonny URL 編集












管理者にだけ公開する