ジャズがよくわかるようになるといいなとはじめたメルマガ おとうふジャズノススメ



初心者であろうがベテランリスナーであろうが
ジャズを楽しめて できるならわかるようにならないかと
始めたメールマガジン
「ジャズを楽しむ、おとうふジャズノススメ 」

長い間休刊中でございました。

やっとこさ復刊することになりました。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

一時は数百名の読者の方々にお読みいただいていましたが
また0名から再出発となります。

以前に購読いただいていた方も
リセットされていますので
もう一度メールアドレスを下記から送信ください。

まぐまぐというメール配信システムを利用していますので
私宛にはメールアドレスは通知されません。
個人情報の心配はありませんので
ご安心の上気軽にご入力ください。

もちろん無料ですべてお読みいただけます。



メルマガ購読・解除



読者購読規約



 



以前のメルマガはちょっと中身をつめすぎた感があったので
今回は少し気楽に読めるようにしたいなぁと考えています。

でも調子が出てきたら濃い内容になるかもわかりません(笑)。

以前と同じように
ジャズのお勉強のためではなくジャズに対する誤った通説をくつがえし
どうやったらジャズを楽しめるようになるのかをお伝えするメルマガです。

残念ながらこのメルマガで教養はつきません。
でもあなたにジャズを楽しめるようなっていただけるように
ない頭をふりしぼってお送りします。


今回は読者の皆様へ
特別な来店サービスや
アルバムのプレゼントなども考えていこうと思っています。

どうぞお楽しみに


ゆるゆると再開いたしますので
またよろしくお願いいたします。


                    Sonny 拝



2016年05月24日 無料ジャズのメールマガジン トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する