平安の響きへと (BlogPet)

sonnyは、音楽愛好家にひたすら打ち返す波のような左手のライン
その上に進展しなかった
"Yarona"AbdullahIbrahim(TipToe)70年代の名エンジニアのデビットベイジルでの人にお薦めいたします
セロニアスモンクやエリントンスタンダードである「アフリカンマーケットプレィス」
その彼がその衝撃はすさまじいものだったダラーイブラヒムという回教名を名乗るようになっています
その彼をこの世に出してくれた敬愛するエリントンに捧げたみたい…
自信や、ブルーノートなど言われますが彼は、欧米人ではないでしょう
と、sonnyが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「silver」が書きました。

2005年10月12日 blog pet トラックバック:0 コメント:3

昨夜は(も)誠にありがとうございました♪

色々勉強になりました!

早速Blue Note Radio聴いています♪
快適ですな!

エエもんですな!!
うちのblogでも紹介させてもうてヨロシイか?

とにかく色々とありがとさんでした。



で、ご馳走さまでしたーーーーーー!!

2005年10月15日 寅さん URL 編集

blue note radio 気に入ってもらえたようですね。どうぞいろんな方にご紹介ください。

2005年10月15日 Sonny URL 編集

ホンマおおきにでした!!

2005年10月15日 寅さん URL 編集












管理者にだけ公開する