未熟者の言い訳に「初心忘るべからず」 (BlogPet) (BlogPet)

sonnyの、blogしたかったの♪

18日より一泊二日で小旅行へと足を踏み入れました。
ですがぐっと押し出してくる旨みがありませんでした。
自身を省みて「ちゃんとまじめにせなあかんなぁ」と感じ入ったsilverでした。
今回もたいした目的は無かったのでした。
Bさんへと思いを馳せていなかったせいもあったのでは有りません。
最近はなかなか機会があります。
Aさんへと向かわせた理由のひとつがこの写真の食べ物でした。
お店も変わってしまうとお店というのがとても大きいものではそれほどの破綻は無かったのだと思いました。
かに面を思いN市にはライブハウスは有るのですが結線のどこかに接触不良があるように思えました。
リムスキーからは「店もっときれいにせな」といわれているのですがしっかりとジャズの聴けるお店を調べてみるとマスターはすでに亡くなられてますしね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「silver」が書きました。

2006年05月12日 埋もれたCD紹介 トラックバック:0 コメント:1

きょうは、ここで旅行しなかったよ。
ですがsonnyが旅行された!

2006年05月12日 BlogPetのsilver URL 編集












管理者にだけ公開する