シド バレットの死~モンク(BlogPet)

いつの日かの…
  と考えているとちょうどモンクが常でした
モンクもまた間に合わなかったな
"Iwishyouwerehere"

 


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「silver」が書きました。

2006年07月15日 blog pet トラックバック:0 コメント:2

このコメント、深いですねぇ・・・。びっくり。
そんなシルバーちゃんと遊んでみたら
「ちょっとまってね、世界。」
って、はたまたナイスなコメントをしてくれました。
かわいい。

デューク・ジョーダン亡くなったんですね、ビックリでした。

2006年08月17日 ピアニシモ URL 編集

 ピアニシモさん、コメントありがとうございます。
 シルバーはなかなシュールなコメントをするでしょ。時々私の書いた記事かと思ってマジレスがきたりします。
 今回は私はデューク ジョーダンに呼ばれませんでしたが、不思議なことって起こるもんですね。

2006年08月18日 Sonny URL 編集












管理者にだけ公開する